岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
土岐のお墓でお精入れ・納骨のお手伝い(岐阜県土岐市東窯町) | %page_title% | %blog_title%

2023年3月31日 金曜日

土岐のお墓でお精入れ・納骨のお手伝い(岐阜県土岐市東窯町)

皆さん、こんにちは!
先日、弊社で施工させていただいたお寺の屋外型納骨塔にて、お精入れと納骨のお手伝いをしました。

3月らしい小春日和で、日差しがすこし暑いくらいの陽気の中で行われました。


こちらの納骨塔は、石製の蓋を外すと中に骨壺ごと納めることのできる棚になっており、石製の蓋には一般的なお墓のように亡くなられた方のご戒名などが彫刻できるようになっています。この石製の蓋はとても重たく、納骨後に勝手に開けられないように固定をするため、弊社の担当者がお手伝いをさせていただいています。

お精入れが終わられた後、「わざわざ精入れに立ち会っていただいてありがとうございました。助かりました」とありがたいお言葉をいただきました。

これからも地域の皆様のご供養のサポートに尽力していきたいと思います。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!