岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
土岐のお墓でリフォーム工事(岐阜県土岐市駄知町) | %page_title% | %blog_title%

土岐のお墓でリフォーム工事(岐阜県土岐市駄知町)

皆さん、こんにちは!
今回は先日、土岐市の共同墓地で行ったお墓のリフォーム工事についてご紹介させていただきます。

こちらのお客様は、以前弊社で大型リフォーム工事をご依頼いただいた方で、今回新しく墓誌(お墓の隣にある平たい板)をつくられたいというご相談をいただきました。


こちらが工事前の写真です。もともと墓誌があり一面がすべていっぱいになっていました。本来はこの墓誌の裏側を使って続きで彫っていくことができますが、今回お客様が裏側を使うのではなく、新しくひとつ作りたいというご希望だったため、既存の墓誌の後ろ側に新しくひとつ墓誌を作ることとなりました。


もともと墓誌の後ろ側には塔婆立が設置してあったため、そちらを移設した後に新しい墓誌を据え付けました。

弊社では一度お墓づくりをさせていただいた方と、建てたきりで終わりではなく、このように皆様の墓守として長くお付き合いをさせていただいております。これからもよいお墓づくりをしていきたいと思います。


岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!