岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
土岐のお寺で開眼供養のお手伝い(岐阜県土岐市妻木町) | %page_title% | %blog_title%

2023年5月9日 火曜日

土岐のお寺で開眼供養のお手伝い(岐阜県土岐市妻木町)

皆さん、こんにちは!
先日、土岐市の寺院にある永代供養墓で、開眼供養のお手伝いをしました。


こちらのお墓は、寺院の境内地につくられた個別の永代供養墓で、今回のお客様はもともとあったお墓を片付けられて、こちらに埋葬をされました。

当日はもともとのお墓からお骨を取り出すところから、個別永代供養墓の開眼供養のお手伝いまでを行いました。

開眼供養を終えられた後、お客様から「色々お手伝いいただきありがとうございました。これから参りができる間は頻繁にお参りに来るようにします」とありがたいお言葉をいただきました。

これからも地域の皆様のご供養のサポートをしてまいりたいと思います!

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!