岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓づくりのご感想をいただきました! | %page_title% | %blog_title%

2024年3月8日 金曜日

お墓づくりのご感想をいただきました!

皆さん、こんにちは!!

先日、弊社でお墓づくりのお手伝いをさせていただいていた、多治見市在住のF様からお墓づくりのご感想(お客様の声)が届きましたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。

🔴数ある石材店の中から、当社をお選びいただけた理由を、お聞かせください

家から近く、土台を昔に作っていただいたいてので、お願いしました。
それに石材といったら、このあたりではやっぱり佐藤石材さんに作っていただいている方が多く、参考にしました。

🔴お客様の今の気持ち、当社へのメッセージなど、何でもお気づきの点がございましたら、お聞かせください。

良いお墓が出来て家族一同喜んでいます。
わからないことばかりで心配していましたが、説明していただいてよくわかり安心しましてお任せしました。ありがとうございました。

(階段の2段目が1段目より高くなっているのが少し気になりました。同じ高さだと登りやすかったかもしれませんね。)

担当者のコメント
この度は弊社に大切なお墓づくりを任せていただきありがとうございました。展示場にご来場いただいた際に、展示品の墓石を大変気に入られ、そちらのお墓を中心にしたデザインを意識してご提案をさせていただきました。

階段の段差高さについては、ご意見をいただきありがとうございます。
弊社の検査基準では施工時の許容誤差内ではありましたが、今後この基準を見直し、より使いやすい(品質の高い)お墓づくりができる施工を目指してまいります。

これからもご不明なことがありましたら、お電話やメールで気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。




この他にもたくさんのお客様からありがたいお言葉をいただいております。詳しくは以下のリンクからご覧ください。

https://e-ishimasa.com/voice.html?fs=1

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!